2007年11月18日

バイオハザード フィギュア

うひーっ『バイオハザード』
笑 本日は11月3日公開のバイオハザードIII GAMEでもおなじみの皆様もご存知だと思いますが 日本が生んだゲームから映画化第3弾ですがバイオハザードの犬ゾンビ、ケルベロスフィギュア 映画にもゲームにも登場したゾンビ犬ケルベロスフィギュアの箱絵 箱 ...(続きを読む)

マックス「ブリジット」「瑠珈」 ソフマAM館で期間限定展示
11月16日、「ギルティギア イグゼクス ブリジット」(AA)と、「アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)」(AA)の、2008年3月に発売予定のマックス新作フィギュア2点のサンプルがソフマップアミューズメント館にて展示されてました。瑠珈はゲームショウ2007等で彩色 ...(続きを読む)

バイオハザード5
バイオハザード4 コレクションフィギュア2「ヴェルデューゴ」 【アガツマ】バイオハザード4 コレクションフィギュア1(ガム付)【特価販売】< 6個 ...(続きを読む)

ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード4 ジャック・クラウザー ...
■Video Game Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: biohazard4 - Jack Krauser 製品仕様 スケール:1/6 (高さ約31cm) 可動ポイント 30箇所以上 レオンの元同僚で敵のクラウザーがゲームの世界観をそのままに立体化しました。 ...(続きを読む)

フィギュアスケートカナダ大会の前日に開幕です。バレーボー〔バイオ ...
バイオハザードIII『アンデッド “腐” 診断占い』 バイオハザードシリーズはほんま好きなすぎもしんです♪ 「ベビ」さんのところから持ってきました♪ …ちなみに自分自身のネタに「バイオハザード」っていうネタがあります♪ 見たい方は言う株と釣り 野菜 ...(続きを読む)

バイオハザード??アポカリプス バイオハザード5
今後は、「 バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 」や「 バイオハザード 5」を全世界に向けて - エイガドットコムバイオハザード5 バイオハザード4 コレクションフィギュア2「ヴェルデューゴ」 【アガツマ】バイオハザード4 コレクション ...(続きを読む)

バイオハザードのDVD
私「バイオハザード」のことかなり好きなんですよ。 そこでこんなバイオハザードに関するものを見つけてきたんです。 いかがですか?なかなか面白いでしょう? バイオハザード4 コレクションフィギュア インナーbox(6個)販売 ...(続きを読む)


バイオハザードのゲームに登場するクレアにグッズはあるんでしょうか??クレアのグッズなら何で...
バイオハザードのゲームに登場するクレアにグッズはあるんでしょうか??クレアのグッズなら何でもいいので教えてください!(続きを読む)


posted by フィギュアメカ魂! at 20:56| フィギュアに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。