2007年11月15日

ガンダム フィギュア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ヤクト・ドーガ クェス機、ギュネイ機 ...
バンダイの機動戦士ガンダム 逆襲のシャアより1/144 HGUC ヤクト・ドーガ クェス・エア専用機(AA)、1/144 HGUC ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス専用機(AA)が発売になっており、アソビットキャラシティ、アソビットホビーシティ、ソフマップ ...(続きを読む)

THE BACK HORNがニューシングル「罠」(「ガンダム00」EDテーマ)を ...
そんな心を、戦場にたとえて書きました。“『機動戦士ガンダム00』のエンディングテーマを書いてほしい”、 という依頼があって作った曲なんですよ。ガンダムは戦争がテーマになったアニメだと思うから、 THE BACK HORNも戦争を書くべきだろう、と。 ...(続きを読む)

HCM-pro 陸戦型ガンダム
購入してから3ヶ月くらい経ったのかなぁ? すっかりほったらかしで未開封でやんの。RX-79[G] 陸戦型ガンダム。 ガンダムは大好きですが、あくまで「ファースト」のみ。 「08MS小隊」は見たことありません。 なので、陸戦型ガンダムってどんな活躍を? ...(続きを読む)

ガンダム ガンダムミニフィギュアセレクションのパッケージがと違う ...
ガンダムミニフィギュアセレクションのパッケージがと違う真っ赤なシャアザクを以前入手したのですが、これって価値ありますかね?(続きを読む)

ガンダムプラモデル(ガンプラ)、超合金、フィギュア、トレーディング ...
なんと、 11955の商品点数の、 ガンダムプラモデル(ガンプラ)、超合金、フィギュア、トレーディングフィギュア、Nゲージ等を販売するオススメのサイトがあるのだ。ここならお気に入りの商品が必ず見付かることだろう。ホームページは↓電脳玩具屋ベルモ凄い品 ...(続きを読む)

ガンダム フィギュア
へたれClimax Fさんバンダイ HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシアやまやま話さんセガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア 綾波育成計画 Ver.2 有限会社リアル MILITARY FORCE(特設) RADICAL BLOGさんトランスフォーマー スポーツレーベル . ...(続きを読む)

ガンダム フィギュア
星石怪人の集会所Uさんバンダイ HG 機動戦士ガンダム00 ユニオンフラッグ量産型tasteさんスクウェアエニックス ながされて藍蘭島 其ノ四初回限定特典コスプレフィギュアゆきのスクール水着「トイ部」さんコトブキヤ うたわれるもの〜散りゆく者への . ...(続きを読む)


心穏やかではない…彼氏の趣味。
心穏やかではない…彼氏の趣味。男性の心理がよく分からないので質問させていただきました。カテゴリー違いだったらすみません。私は21歳で、25歳の彼とお付き合いして9ヶ月になります。彼にとって私は、初めての女友達&彼女だそうです。私は過去2人の男性とお付き合いしたことがありますが、彼がきちんとお付き合いしたいと心から思えた男性です。お互い思いあっていますが…その彼と今色々なことが上手くいっていなくて、結構悶々とした日々を過しています。上手くいっていない原因の一つとして、彼の趣味があると思います。彼はいわゆるオタクさんです。ガンダムとかエヴァンゲリオンなどのロボット系、新撰組などの歴史系が好きだとは聞いていました。私はその辺は「まぁ…人は趣味それぞれだから。」と思えましたし、一途に何かが好きといえることは良いことだと好感をもっていました。むしろ、私は彼の誠実なところが好きだったので、それくらいは一緒に便乗して楽しもう♪と楽観的に考えていました。でも彼が一人暮らしをするようになって、彼の家へ遊びに行ったら、美少女系フィギュア(結構きわどいポーズのもの)や、エロゲーのDVD、AV(「またがってしてあげる」とかいうタイトルのモノとか)、ピンクローターがゴロゴロしていてショックを受けました。私自身、性的なものに興味があってローターも持っているし、えっちなマンガも読んだことが好きだからそこは否定しません。男兄弟がいるので、「男性も性に興味があるのは当然」と思っています。じゃあ何が嫌かと言うと・・・恥ずかしながら・・・ゲームのキャラクターの女の子たち・・・。キャラクターが可愛いのは認めます!私の目にも可愛く映る!!可愛いものは可愛いし、綺麗な物は綺麗。これは認めます。でも・・・だからこそ嫉妬してしまいます。どうでもいい男の子がそういうことしていたら、話に便乗して楽しめるのですが・・・やっぱり彼氏とかだと心穏やかではないものです。携帯のストラップにエヴァンゲリオンのアスカとかがついていると「いぃなぁ…いっつも傍にいられて。」とか思って、「ハッ!なに私は二次元女に嫉妬してるんだ!?バッカじゃない!?」と我に返ってしょんぼりすることがよくあります。でも好きだからと言って、彼の人格や価値観、趣味は否定したくないんです。できたら一緒に楽しみたいんです。どう考えれば心穏やかになるものでしょうかねぇ・・・^^;アドバイスお願いします(続きを読む)


posted by フィギュアメカ魂! at 14:06| フィギュアに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。