2007年09月22日

ポケモン フィギュア

セブンイレブン限定の ペットボトルに付いてる「ポケモンフィギュア ミュージアム...
セブンイレブン限定の ペットボトルに付いてる「ポケモンフィギュア ミュージアム」に不備があった方いますか???(続きを読む)



ポケモンフィギュアミュージアム
セブンイレブン限定ポケモンフィギュアミュージアムの「ディアルガ」だった。 職場の人がドリンク買って、オマケに付いてたの「こういうの好きだったよね」と、くれたのだ。 む〜、これ出てるの知ってたけど、スルーしてたんだが、一個もらっちゃうと全部 ...(続きを読む)

海洋堂ポケモンフィギュア コンプへの道1
昨日に引き続き、海洋堂製ポケモンフィギュアの話。 これまでに発売されている、 海洋堂製のポケモンフィギュアと、 手に入れたフィギュアのまとめリストも兼ねて一覧にしました。 ○:入手済×:未入手 ...(続きを読む)

ポケモン フィギュア
ポケモンフィギュアの販売については、かなり前から告知されていたので7月5日になったら買いに行くぞ!と思っていたのだが、DVDドライブを買いに出掛けていたので、帰宅が随分遅くなり、セブンイレブンへ行くのも遅くなってしまった。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

ポケモン映画10周年記念スペシャル ポケモンフィギュアミュージアム
ポケモン映画10周年記念スペシャル、海洋堂製ボトルキャップフィギュアコレクション「ポケモンフィギュアミュージアム」です。 雑誌等では7月5日からのキャンペーンと告知されてましたが、4日の朝セブンに寄ったら、すでに冷蔵庫に並んでいました。 ...(続きを読む)

ポケモンフィギュアミュージアムvsチャク
セブンイレブン限定 ポケモン映画10周年記念スペシャル! ポケモンフィギュアミュージアム ぜんぶで13しゅるい 海洋堂ボトルフィギュアコレクション 劇場版ポケットモンスター・ダイヤモンド・パール. 「ディアルガvsパルキアvsダークライ」 ...(続きを読む)

並べる・・・ポケモンフィギュア
pokenarabe02 本やビデオを積んだり並べるのが好きな海渡ですが、ポケモンのフィギュアを並べるのも好きです。(続きを読む)

ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム ...
ポケモン映画10周年記念スペシャル・ポケモンフィギュアミュージアム デオキシスの紹介です この映画はレックウザもかっこよかったですよね NEC_1449.jpg レックウザもフィギュアあったらよかったな〜 とおもうのはぴかだけですか? NEC_1448.jpg.(続きを読む)


posted by フィギュアメカ魂! at 10:19| フィギュアに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。