2007年08月28日

ドリフ フィギュア

ドリフ大爆笑フィギュアセット 買えました!
■「ドリフ大爆笑」放送30周年記念!コントの王様ザ・ドリフターズの数々の人気コントや爆笑コントなど、30年間の歴史をギュッと詰め込んだ満足度最高潮...(続きを読む)

「ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX」レビュー
10000セット限定のオープニングステージセット特製フィギュア付き初回限定版を店頭で予約していたほど待ち望んだ「ドリフ大爆笑」DVD-BOX。事前にある程度は収録コントが発表されていたのを確認し、ばか兄弟や雷様が収録されていないことや公開コントが ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (初回限定版)
7月7日は、七夕ですが、ドリフファンにとっては、「ドリフ大爆笑DVD発売記念日」になりますね。初回のおまけに、メンバーのフィギュア!!今からでもほしいです。内容に関しては、いままで放送されていた傑作ぞろいなのでコレにも期待大です。 ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX
なので、案外ドリフ育ちが今のお笑い番組をつくる中心の世代になってきている可能性も高いのであえて、今 見直しておくと、 「あ、このネタはドリフの○○だな」 なんて楽しみ方ができるかもです。 初回限定のフィギュア付はもう残りわずかなようなので ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 30周年記念DVD、遂に発売
『ドリフ大爆笑 30周年記念☆傑作大全集』は最高視聴率40.4%を記録した人気番組の総集編。全4760作のコントから人気コントを厳選した3枚組BOXで1万セット限定で『特製ドリフ大爆笑フィギュアセット』付き。 ...(続きを読む)

DVD「ゲド戦記」、今年発売のアニメで最高の初動売上14.7万枚
今年発売の全アニメ作品の中で、最高の初動売上枚数を記録した。 1977年に放送が開始され、国民的人気を呼んだお笑いコント番組“ドリフ大爆笑”をDVD化し、 番組30年の歴史を収録した『ドリフ大爆笑 30周年記念★傑作大全集 3枚組 DVD-BOX』 ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]. ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組] ... ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX(特典フィギュアなし) おすすめ度 : 8747円. ドリフターズ/ドリフ大爆笑 30周年記念傑作 ...(続きを読む)




posted by フィギュアメカ魂! at 19:40| フィギュアに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。