2007年07月22日

ドリフ フィギュア



ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 3枚組 DVD-BOX <10000セット限定 ...
「もしものコーナー」ほか、お馴染みの爆笑コント満載で番組放送30年間の歴史をギュッと詰め込んだ3枚組DVD−BOX。まさにお茶の間永久保存版! ■限定版<10000セット限定特典> 特製ドリフ大爆笑フィギュアセット (おなじみ番組オープニングの ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 DVD10,000名にフィギュアがついてくる
2日間土下座して粘ったそうです。しかもずっと外で。 そんなドリフターズはまだまだお茶の間に大爆笑を届けてくれるでしょう。 DVDは10000名限定にフィギュアも付いてくるそうです。 注文しようと思ったら、フィギュアの受付は終わってるみたい。 ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑フィギュアセット 買えました!
■「ドリフ大爆笑」放送30周年記念!コントの王様ザ・ドリフターズの数々の人気コントや爆笑コントなど、30年間の歴史をギュッと詰め込んだ満足度最高潮...(続きを読む)

ドリフターズ・ドリフ大爆笑フィギュア
★☆ドリフターズ・ドリフ大爆笑☆★フィギュアドリフ大爆笑!! 『ドリフ大爆笑』は、ザ・ドリフターズ(いかりや長介、仲本工事、高木ブー、加藤茶、志村けん)の代表的なコント番組です。 記念すべき第1回放送の1977年2月8日から、お茶の間の皆様に ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 DVD10,000名にフィギュアがついてくる
ドリフ大爆笑 DVD10,000名にフィギュアがついてくる ... いかりや長介。 日頃はみんなもいかりや長介を叩いたりはできないでしょうけど、 撮影になると手加減無しに叩いたりしてますよね。 それがまた良いのでしょうけど。 志村けんはいかりや長介の ...(続きを読む)

【フィギュアなし】ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 ...
1977年2月に放送が開始されて以来、お茶の間を爆笑の渦に巻き込んできた「ドリフ大爆笑」が、ついに初DVD化!腹を ...(続きを読む)

ねーさんとフィギュア
というわけで(なにが「というわけ」なのか自分でもわかりませんが)ドリフのDVD-BOXを予約しました。そうです。またですよ〜〜。うふふ。でも今回は《通常版》なのです。前回のBOXは《限定版》を買ってドリフのゲスト用法被をゲットしたねーさんですが、 ...(続きを読む)


posted by フィギュアメカ魂! at 10:53| フィギュアに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。