2007年07月15日

ドリフ フィギュア



【フィギュアなし】ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 ...
1977年2月に放送が開始されて以来、お茶の間を爆笑の渦に巻き込んできた「ドリフ大爆笑」が、ついに初DVD化!腹を ...(続きを読む)

ドリフターズ・ドリフ大爆笑フィギュア
★☆ドリフターズ・ドリフ大爆笑☆★フィギュアドリフ大爆笑!! 『ドリフ大爆笑』は、ザ・ドリフターズ(いかりや長介、仲本工事、高木ブー、加藤茶、志村けん)の代表的なコント番組です。 記念すべき第1回放送の1977年2月8日から、お茶の間の皆様に ...(続きを読む)

ねーさんとフィギュア
というわけで(なにが「というわけ」なのか自分でもわかりませんが)ドリフのDVD-BOXを予約しました。そうです。またですよ〜〜。うふふ。でも今回は《通常版》なのです。前回のBOXは《限定版》を買ってドリフのゲスト用法被をゲットしたねーさんですが、 ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑 30周年記念DVD、遂に発売
『ドリフ大爆笑 30周年記念☆傑作大全集』は最高視聴率40.4%を記録した人気番組の総集編。全4760作のコントから人気コントを厳選した3枚組BOXで1万セット限定で『特製ドリフ大爆笑フィギュアセット』付き。 ...(続きを読む)

ドリフ大爆笑
そして今回「ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (初回限定版)」 を購入しました。(Amazonより本日届きましたるんるん) ドリフコレクション.jpg 今回の初回限定の特典は ドリフ.jpg これで〜するんるん特製ドリフ大爆笑フィギュアオープニングステージ ...(続きを読む)

H画アップ、ドリフ大爆笑、ペガサス逝く・・・。
7月7日に発売される『ドリフ大爆笑』のDVD宣伝番組だったのが、番組の告知で、初回生産版にはドリフのフィギュアが着くことを知った。うかつだった〜。ドリフのフィギュア、欲しかったなぁ。ネットでは、もう初回版の予約は締め切られている。 ...(続きを読む)


posted by フィギュアメカ魂! at 13:19| フィギュアに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。